本日最終営業日です。 | cafe記録

cafe記録

恵那市岩村町の山間にある小さなcafeの店主のつぶやき

こんにちは

 

すっかりブログは

 

ご無沙汰していますが・・・

 

本日26日(月曜)年内の最終営業日です。

 

フェイスブックとインスタはちょこちょこUPしていたのですが

ブログはすっかりご無沙汰してしまい・・

見てくださっている方がもしいましたら

申し訳ございません・・。

 

ブログをひとやすみしている間、カフェでは、

東欧雑貨のoverflowさんによる

東欧雑貨マーケットを開催しました

(本日最終日です・・)

 

また来年度に向けて、作家さんたちと

ワークショップの打ち合わせをしたり

来年度はわざわざ山の奥に足を運んでくださる方が

楽しんで行けるような企画をいろいろ

開催していきたいな、と思っています。

 

年内の営業は本日が最終日ですが

年明けは元旦から営業します。

また1月の営業カレンダーはHPにUPしますね。

 

よろしくお願い致します。

 

HPはコチラ → http://www.halliscafe.com/