初心者参考動画 ウクレレソロ I'm Yours 〜Jason Mraz〜 | そのコーヒー新鮮ですか??

そのコーヒー新鮮ですか??

コーヒーの事を中心に色々と書いていきます。

 

Jason Mraz『I'm Yours』 

2008年にリリースされたアルバム 「We Sing. We Dance. We Steal Things」 に収録された曲で 

シングルとしてもリリースされました 

世界的なヒットとなった曲で Jason Mrazの代表作とも言える曲です 

もう、15年も前なんですねー!! 

当時すでにウクレレをしていましたが YouTubeでたくさんの人が この曲を弾き語っていました🎵 

あの頃はイントロの部分や セーハしてバレーコードで 

レゲエっぽく音を止めるのが難しくて たくさん練習しましたねー😀 

久々に弾いたら 懐かしくなりました☺️