以前、病気する前は、プラモデルが私の趣味でした。爆笑爆笑爆笑


子供時代から飛行機、戦艦、戦車、

自動車、ガンプラ色々つくってきました。ニヤリニヤリ


脳梗塞をおこし右手が、不自由になった今、唯一の趣味であったプラモ作りが出来なくなりました。えーんえーんえーん

エアブラシ、塗料、色々な工具の類は

いつかできるようになるんじゃないかと期待もあり、処分することなく、取ってあります。えーえーえー


ある日、ネットで動画をみていたら、

ミニカーのレビュー動画が出てきました。色々観ていくうちに、今のミニカーのクオリティーの高さに魅せられました。爆笑飛び出すハート


爆笑ミニカーコレクション趣味になりそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


早速、フリマで2台のミニカーをポチッてしまいました。



トミカ フェラーリF40 、MINIGT フォードGT

赤色のボデイかっこいいですね~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 沼にハマりそうですねー。ガーン


MINIGT フォードGTアランマンヘリテージエディション

トミカプレミアム フェラーリf40

クオリティー高いですね~


他にもホットウィール、マッチボックス、マジョレット海外メーカーも色々ありますね。口笛口笛口笛口笛


各メーカーさんそれぞれ特徴があって

面白いです。奥深いですね~チューチューチュー

初心者ですが、レビューもしていきたいと思います。爆笑