番外編 クリスマスパーティー | ◆◇ NY Brunch Queen ◆◇

◆◇ NY Brunch Queen ◆◇

週末のお楽しみはブランチタイム♪
NEW YORKで過ごした3年間(2011~2013)に訪れたお気に入りブランチ店と、東京(2014~)で見つけたオススメのカフェ&レストランをご紹介します♡
(左側におすすめ店ランキングを記載していますのでご覧ください♪)

クリスマスは去年と同じメンバーでホームパーティー♡

女子会は最高に楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

去年は仕事後に思い立って東京駅のイルミネーションを見に行ったけど、やっぱり家が一番落ち着く~♪

クリスマスなのに仕事が過渡期でかなーり疲れたので、頑張らないクリスマスパーティーで✨*\(^o^)/*

メニューは持ち寄りのポットラックで、友達のお母さん手作りのチキンと、友達の妹手作りのジンジャークッキーと、スーパーのお惣菜盛り付けと、適当に盛ったサラダと、ビール、ワイン、日本酒、カクテル…etc.

{6C50F032-7431-4FBB-B58D-9B0540AAF4FA:01}

ケーキは気になってた、 Keith Manhattanのを友達が買って来てくれましたー♡

この小さなサンタのガッツポーズが堪らない。笑(友達が持ってきてくれたw)
{34F0067C-0046-473D-BA4C-2E56C356ADC6:01}

仲良しの友達とゆっくり過ごすクリスマスは至福のトキです✨

積もった話しで爆笑の
Happy Merry Christmas でしたー♪

みなさま、よいお年を✨