“好き”にまみれよ乙女たち♡
キモノ女子コンシェルジュ
柳生 野里子です


Chage オンライン
ファンミーティング2023
~YOU’RE THE ONE~
2023.05.19


今回の着物コーディネートでChageちゃんに見てもらいたかったのが、帯留と根付け♡


2023.01.20「Chageのずっと細道」in名古屋のときのコーディネート



Chageちゃんの公式グッズにピックがあるのね。その裏面に安全ピンを貼り付けて、帯留にしたもの♡1月に名古屋でLIVEしてくれたときにも付けて行ったよ!





そしてもう一つが、大好きなお友達がプレゼントしてくれた手作りの根付け♡



彼女は私がChageちゃんの大ファンなのをよく知ってくれているので、Chageちゃんを連想させるチャームを組み合わせてくれたそう😍

本当にありがとう♡



左が根付けで、右がチャゲスタ(チャゲのアクリルスタンド)😎



根付けは、江戸時代のむかし巾着や煙草入れなどを帯に吊るすときの滑り止めとしての機能をもつ道具だったけど、現在は帯の飾りとして付ける方がほとんどではないかな😊



Chageちゃんにもそんなことを説明して、本題へ。



チャ: さて、何か聞きたいことはありますか?


の: 私、Chageちゃんの美しい歯並びが大好きなんですけど、それは生まれつきですか?


チャ: 生まれつきだよ!俺、歯は強いんだよ。


の: いいなぁ。私、Chageちゃんの歯並びが羨ましくて、Chageちゃんみたいになりたくて歯科矯正することにしたんです。私は出っ歯なので。


チャ: マウスピースをするの?ブラケット?


の: ブラケットって何ですか?

  (↑矯正についてまだよく分かってない😂)


の: マウスピースではないです。それで、歯を動かすスペースがないので、歯を4本抜かなきゃいけないんです。


チャ: え!?4本も抜くの?怖くないの?


の: 怖いです😭


チャ: もう今の歯並びでいいんじゃない?


の: うん。私もそう思えてきて…


チャ: (笑)


《チャットで他の参加者(Chappy)さんたちも歯科矯正したというコメントが入る》


チャ: ほら、みんなもやってるよ。


の: (コメント読んで)そう、4本いっぺんには抜かないけど、2本ずつ抜くんです。


の: それで今は、器具を入れる隙間を作るためのゴムが歯の間に入ってるんですけど、地味に痛くてご飯が食べられないんです。


チャ: ダイエットになっていいじゃない!


の: うん、ちょうど太ってきたところだし…


チャ: 歯を抜くとき、俺が手を握っててあげるから。


の: そうやって言うけど…そうやって言うけど…(実際には来れないじゃんという心の声でぶーたれる)


の: 今度の水曜日…


チャ: のりこはどこだっけ?


の: 名古屋です。


チャ: 名古屋かー。水曜日はレコーディングだから行けないや。豊根村の帰りなら寄れるけどな。

*愛知県の豊根村でChageちゃんと稲作体験ができるファンクラブイベントが開催されているの


の: 豊根村(のチケット)外れちゃったんです。


の: 来月もファンミ当たったからここへまた来るんですけど、来月歯が4本ないかもしれないです。


チャ: (笑)また報告してよ!


チャ: みんな矯正やってるから大丈夫だよ。やろー!


チャ: じゃ、のりこありがとうね!


の: ありがとうございました!



会話の内容や順番はちょっと違うかもしれないけど、おおよそこんな感じでChageちゃんと私の3分間は終わったの。



いや、しあわせだったよ♡こんな会話に付き合ってもらうって、普通に考えたらありえないじゃん?



でも、私は私に喝を入れたい。



チャ: 歯を抜くとき、俺が手を握っててあげるから。

↑😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️



ってChageちゃんがせっかく言ってくれたのに、どうせ来れない的な反応をした私の馬鹿ぁ😭



どっちの手を握っててくれる?くらいの返しはしたかったし、水曜日10時に〇〇歯科で待ち合わせでいいですか?くらい言えないものか。



そしたらChageちゃんも話が終われるのにね。



チャ: 名古屋かー。水曜日はレコーディングだから行けないや。



「行けない」と言わせた私の馬鹿ぁ😭

Chageちゃん、ユーモアのセンスのない私でごめんなさい😭



目指せ♡Chageちゃんの美しい歯並び♡



そして、本日、ついに抜歯の日がやってまいりましたよ😑



つづく





■■無料相談■■


《公式ライン》あります!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。



—————————————————————






*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ更新中!

ウインクInstagramはこちら
爆笑Facebookはこちら