“好き”にまみれよ乙女たち♡
キモノ女子コンシェルジュ
柳生 野里子です


Chage オンライン
ファンミーティング2023
~YOU’RE THE ONE~
2023.05.19


今年に入って初めて、Chageちゃんのオンラインファンミーティングに参加したよ♡


コロナ禍で始まった、Zoomを使ったファンミーティングも3年目。もちろん、1〜4月も開催してくれていたのだけど、申し込む気持ちの余裕が私には全くなかったの。


2022年度に、息子が通う幼稚園のPTA会長をしていたのが一番大きかったのだけど、それに加えて地域の割と大きめなお役が始まったのが12月で…。
私はてっきり新年度の4月からお役が始まると思ってたから、PTA会長が終わるタイミングだし仕方ないとしぶしぶ引き受けたのに、まさかの12月スタートだった😂


自分の仕事もあるし、まだ子供たちは小学校低学年と幼稚園。日々の送り迎えやら、家事やら、色々あるじゃない?


完全に自分の限界を超えてしまって、大好きなChageちゃんのファンミーティングの申し込みすら「無理」ってなってたの。


これはマズイ。


と思った。大好きなChageちゃんの、私のスーパースターのChageちゃんのファンミーティングの申し込みができない精神状態って相当マズイじゃん。
ファンミ予定日のスケジュールは空いてるのにだよ!!


信頼する友にうぇ〜ん😭ていうメッセージして、よしよししてもらい、どうにかこうにか年を越したわけです。
冬休みの終わりくらいにようやく気持ちが落ち着いた。


3月、幼稚園のPTA会長のお務めも無事に終わり、Chageちゃんのファンクラブから5〜8月のファンミーティングのご案内がきて、今度はウキウキで申込んだのね♡


4月、ファンミーティング当選のお知らせが来て、下の息子が小学生になり新生活のバタバタも落ち着いて、私も少しずつ元気が出てきた。


そして〜♡


はい♡やってきましたよ、Chageちゃんと個人面談できるファンミーティングの日が😍




今回の着物コーディネートはこちら♡

この時期にしか着られない紫陽花柄の小紋に、格子柄の名古屋帯を締めたよ。



個人面談が私の番になって、Chageちゃんの第一声は



今日”も”素敵なお着物で😎



このひと言をChageちゃんの声で聞かせてもらえただけで、正直言って十分だよ♡「今日”も”」だよ🥹


今、この文章を書きながら思い出して、じわじわしあわせを感じてる。ありがとうChageちゃん♡またお話しできて嬉しい♡


しかし、この後の会話に私は若干後悔するのであった。


つづく



■■無料相談■■


《公式ライン》あります!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。



—————————————————————






*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ更新中!

ウインクInstagramはこちら
爆笑Facebookはこちら