かわいいKIMONO女子たち♡



魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナーの
柳生 野里子です。



今回は、私のサロンで開催する
お友達主催イベントのご案内です♡



きもの座談会
@Salon de NOR 名古屋市瑞穂区


3月14日(土)
12:30〜18:00

3月15日(日)
11:00〜17:00


*フリマ
*おしゃべり
*ゆるっとハンドメイド
*ご希望があればワンコインレッスン
(ヘアアレンジレッスン)
*コーディネートレンタル
などなど…✨





主催のみぃさんはお着物を通じて出会ったお友達ニコニコ



私の着付け教室を手伝ってもらったこともあります♡頼りになるお友達です✨



彼女はお着物仲間とさまざまなイベントを企画して、お着物好きの女子たちを楽しませてくれています爆笑



夏には浴衣パーティーも開催されますよ♡



彼女のコーディネートはまさにセンスの塊ラブ



雑誌から飛び出したような、彼女のかわいいコーディネートを見るだけでもこちらが心踊ります♡



2年前ブログを始めた頃に、みぃさんが我が家に遊びに来てくれた時の記事を思い出しましたおねがい



あら、私の夢がまたひとつ叶いましたわ♡




あや&みぃー&まさみん
きもの座談会



私もいちお客さんとして、当日楽しみたいと思います照れ






ぜひぜひゆるっとご参加ください照れ