お久しぶり過ぎます。 | cafe nonnon ギャルズオフィシャルブログ

お久しぶり過ぎます。


こんにちわ(´Д`;)w

かなりお久しぶりです。

11月以来でございます。

ごめんなさい。

誰も見てくれないかなw


お客様に一言いわれました。

【ブログやめたの?】


いいえ。

やってます。笑

わたしこうなってます。笑
cafe nonnon ギャルズオフィシャルブログ



暖かいですね(*´▽`)ノノ

ドリンク飲みたいでしょ?笑

待ってますよ~(*゚▽゚*)♥♥♥
cafe nonnon ギャルズオフィシャルブログ





桜も咲いて、もう散って。

早かったですね(笑)


桜見ましたか?

私は歩きながらチラっと。

桜を見ると日本もいいな~と思います(^O^)✿
cafe nonnon ギャルズオフィシャルブログ


私お花見したことないんです。

お酒好きじゃないし、

大人数は苦手だし、

騒がしいのも苦手、

酔っ払いも苦手です。

向いてないんですね(笑)

海外なら騒がしいのすきなのに♥w

でも1回はやってみたい♪




わたし春は好きです♡

寒い冬も終わって

暖かいと気分いいですね♡

そして4月になり春が来て

今年もまた年を取りました。

あぁ、やだ、Σ(|||▽||| )

年は取るのにまだ

たまにタバコ買えません。

(##゚Д゚)イライラ



社員になり4年目に突入。

なんとまぁ早いこと。

今年も宜しくお願いします♥


cafe nonnon ギャルズオフィシャルブログ