約1年ぶりのブログです。
久々すぎて、ドキドキしてます。

パキです。

この1年、色々あったなぁ~(←遠い目)
これからも、色々あるんだろうなぁ~(←遠い目2)


で、やっぱ思うわけです
『堂々とかわいい女性が世界を救う!』
名付けて
『プリティークィーン』

名付け親はこの人!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/r83n18/entry-12150287003.html


いえね
僕の周りって90%女性なんですよ

某大手化粧品会社に勤務した時は、
美容部員さんや化粧品店の奥様やスタッフさんに
囲まれ
喫茶店を経営していた時は、
女性スタッフさんや、女性客に囲まれ
保育園運営会社に勤務した時は、
保育士さんや園長さん、お母様方に囲まれ
心理を勉強してる時は、
同期24人中、男性がたったの2人です。

女性がイキイキ元気にいてもらう為には!
って、頑張ってはみたものの
そして、ある程度はそーなるものの
結局は、
『僕が救われてましたからね!』


ほんまは、
どっちが救う、救われる
って話じゃないんですけど………
そのへんは、後日、たっぷりと
振り返ることにします。

でね、
たくさんの女性と関わる中で

イキイキ
とか
元気
とか
魅力
とか
可愛さ
とか

わたしの思う それと
他人の思う それとの間に
すれ違いがあると思うんですよ

もっと言っちゃうと
わたしの思う それと
わたしの中のわたし、が思う それ
との間にすれ違いがある。

特に、可愛さね!

かわいいってなに?
って話よね。


このへんが紐解けば

わたしにも幸せが訪れ
僕にも幸せが訪れ
世界も平和になる!


僕はね、どーも、
可愛さを見抜く目が半端ないらしい

上にも書いたこの人が言ってた
http://s.ameblo.jp/r83n18/entry-12150287003.html

命名『プリティリスト』

プリティリストとして生きていく!
そんなご報告でした。