このブログにご訪問いただき
ありがとうございます

木漏れ陽のようにあなたの心を緩め、
ホントのあなたと出会うお手伝い☆
心屋リセットカウンセラー パキです♪



前回の記事はこちら!!

白タイツに縛られた45年 ①


前回の時点では、
自分でもビックリする反応でした!!


ただ、今思うのは、
以前より、心が素直になっているんだなってこと。


以前は、得意のポジティブ精神で、
もっともっと、明るく、元気に、積極的に
感情を感じないようにして
何事もなかったように平然としてた。


ただ、今回は、心が許してくれなかった感じ


だから、ザワザワに浸ってみた。
だから、ザワザワを大切にしてみた。

【浸り方・大切にし方ってのもあるのに
今回の僕はいっぱいいっぱい過ぎて
下手くそ過ぎでした・・・・・・・・(笑)】





すっごく嫌だったけど・・・・・
大切な人に不安な気持ちが
ダダ漏れに・・・・

出し方ってのもあるのに、今回の
 僕はいっぱいいっぱい過ぎて、
 下手くそすぎでした・・・・・・(笑)

 これは、もう、2度としない!!】



もう、自分が
嫌で嫌で嫌で嫌で!
嫌で嫌で嫌で嫌で!


でも、そんな自分を
好きでいたい自分も居て。


ぐるぐるぐるぐる
思う存分したら、


まぁいっか


嫌な人とは
距離とればいいし
全部嫌いなわけでもないし
嫌いなところがあるだけだし
自分は自分やし
ダメなとこも自分やし
いいとこも自分やし


って、ある程度スッキリ。
でも、ある程度スッキリ。


そんな時、なぜか、アルバムを
見たくなって・・・・・


それで、この写真を見た時
何度も見た写真なんだけど


ああああ~~~これかぁ
どうりで同じパターンを
繰り返すわけだわ・・・・
って、力が抜けた(-。-;)


{CF9D4C58-31DE-4E42-91E9-E62FE4C1021E:01}
かわいいでしょ♪
かわいいでしょ♪



このかわいさがやっかいな思い込みを
作ってました(笑)




すいません!
またまた、長くなってしまったので
続きはまた次回でーーー!



 
 同期2人のイベントです

 素敵な空間でふわっと♪ゆるっと♪
 たかみ&ともちゃんのランチ会@難波
 
 
寄りそい力半端ない ともちゃん
 懐の深い、大阪のおばちゃんキャラ たかみ

健康運動指導士とヨガインストラクター
心と身体の両面から癒す二人です



最後までお読みいただき
ありがとうございます


ご案内が3つありまぁ~す!!
↓   ↓   ↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月20日(金)に
話せば放す!!
カウンセラー3人による
『コラボランチ会』を開催します!!

●カウンセリングは敷居が高い
●ただしゃべりたい
●ただ会いたい

参加理由は問いません(笑)

カウンセラー3人のパワー
すごいんよ(笑)
日常とは違う空気感を 
感じにきてくださいね☆

メンバー紹介です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

現役モデルカウンセラー みわちん
ヨガインストラクター  たかみ 

{22629670-22F4-416E-BC37-DEE083C60C9A:01}


詳細はこちらから♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月7日(土)に
18期同期のいくちゃんと
『うっかりしゃべってみない会』
開催します!!


●自分のこと話すの恥ずかしいなぁ
●変に思われないかなぁ
●でも、本当は話したいなぁ

お酒の場独特の、ゆるくて
楽しい力で、自分を再発見!!

☆お酒が飲めなくても大歓迎☆
{38A1B216-007E-42D6-978C-68A07EC5218C:01}



詳細はこちらから♪


いくちゃんってどんな人?
↓  ↓  ↓  ↓ 

いくちゃんってこんな人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月のカウンセリング案内です!!

メールでのご相談始めました!!

対面カウンセリングも行っています。


詳細はこちらから



幸せなのになんか気が重い

 上司や同僚に腹が立つ

 旦那や嫁とうまくいかない

 愛想笑いしてしまう

 なかなか彼氏ができない

 自分に自信が持てない

 コミュニケーションが苦手

 離婚を考えている

人の輪の中に溶け込めない

お客様との距離感がつかめない

気を使って、疲れる


など、一人で抱え込まずに

まずは、話してみませんか?


言えれば、癒える

話せば、放す

詳細はこちらから


{52186990-852B-45BE-82EA-6A758BB218F3:01}