このブログにご訪問いただき
ありがとうございます

木漏れ日のようにあなたの心を緩め、
ホントのあなたと出会うお手伝い☆
心屋リセットカウンセラー パキです♪



 まず、同期の活動の紹介から!!

 素敵な空間でふわっと♪ゆるっと♪
 たかみ&ともちゃんのランチ会@難波
 
 寄りそい力半端ない ともちゃん
 懐の深い、大阪のおばちゃんキャラ たかみ

健康運動指導士とヨガインストラクター
心と身体の両面から癒す二人です




さて、本文。

マスターコースの第1回目が終わった後
『何かを変えなきゃ、何も変わらない!!』
ってことで、
自分では絶対に選ばないような
服を買いました。
でも、着てみたい服を買いました。

でも
こんな服を、こんな僕が着たら
『似合わへん服着てるわ~!』って
人から、うしろ指さされてしまう!
と思いを抱え
ビクビクキョロキョロしながら
新しい服着て出かけてました。

そして、マスター2回目。
ドキドキしながらセミナールームに入ると
『似合ってる!』
『カッコ良くなった!』
など、お褒めの言葉をたくさんいただき
嬉しくも恥ずかしい
自分は好きなことしていいんだの
はじめの一歩を体験をしました。

その時から、少しずつ
自分が変わっていくのを実感してました。



そして、月日は流れ・・・・・


マスターを卒業して・・・・・



この前久しぶりに
カフェ時代の人達と飲みに
行ってきた時のこと。


『何その服!』
『チャラチャラしちゃって!』
『なんか勘違いしちゃってるんじゃないの!』
『このナルシスト!』
『あんた、変わったなぁ』
『もう次はないな!』

さんざんでした・・・・・

いえね、
いつもの僕なら

『そっかな~、カッコイイと思うねんけどなぁ』
『見る目ないんちゃう!?』

とか、サラッと言えちゃう場面なんですが・・・

なぜか、固まってしまって
せつない気持ちになって
卑屈になっていくんです。

『どうせ僕なんて・・・・・』

この気持ちは
どんどん大きくなって、

体は動かなくなるわ
吐き気はするわ
熱は出るわ

気持ちから来てるものじゃない!
ただの風邪だ!

とりあえず、やってみたいことを
ひとつ、ひとつやってみよう!!
動いてみよう!!
そしたら、体調も元に戻るさ!!

・・・・・・・・・・

体調は戻っていく

でも、ザワザワする・・・・・




すんません、
長くなりそうなんで、続きは次回でーー(笑)

しかも、タイトルの『白タイツ』が
ひとつも出てきてない(笑)


最後までお読みいただき
ありがとうございます


ご案内が3つありまぁ~す!!
↓   ↓   ↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月20日(金)に
話せば放す!!
カウンセラー3人による
『コラボランチ会』を開催します!!

●カウンセリングは敷居が高い
●ただしゃべりたい
●ただ会いたい

参加理由は問いません(笑)

カウンセラー3人のパワー
すごいんよ(笑)
日常とは違う空気感を 
感じにきてくださいね☆

メンバー紹介です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

現役モデルカウンセラー みわちん
ヨガインストラクター  たかみ 

{22629670-22F4-416E-BC37-DEE083C60C9A:01}


詳細はこちらから♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月7日(土)に
18期同期のいくちゃんと
『うっかりしゃべってみない会』
開催します!!


●自分のこと話すの恥ずかしいなぁ
●変に思われないかなぁ
●でも、本当は話したいなぁ

お酒の場独特の、ゆるくて
楽しい力で、自分を再発見!!

☆お酒が飲めなくても大歓迎☆
{38A1B216-007E-42D6-978C-68A07EC5218C:01}



詳細はこちらから♪


いくちゃんってどんな人?
↓  ↓  ↓  ↓ 

いくちゃんってこんな人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月のカウンセリング案内です!!

メールでのご相談始めました!!

対面カウンセリングも行っています。


詳細はこちらから



幸せなのになんか気が重い

 上司や同僚に腹が立つ

 旦那や嫁とうまくいかない

 愛想笑いしてしまう

 なかなか彼氏ができない

 自分に自信が持てない

 コミュニケーションが苦手

 離婚を考えている

人の輪の中に溶け込めない

お客様との距離感がつかめない

気を使って、疲れる


など、一人で抱え込まずに

まずは、話してみませんか?


言えれば、癒える

話せば、放す

詳細はこちらから


{52186990-852B-45BE-82EA-6A758BB218F3:01}