1日目が終わった後

シアンから、衝撃の言葉が!
↑↑↑↑
呼び捨ては、セミナーでの
シアンからの提案です!ザワザワする~f^_^;


今日は、富士山の5合目まで

バスで来ました。

明日は、残り半分を

自分の足で登ります!



え!?

1日目、相当ハードでしたけど?

バスで5合目⁉️

何をどう向き合えば

徒歩で半分な感じなんですか?

何をするんだ⁉️



うん、

しょうがない!

腹ごしらえして

パワーつけてから

受講しよう!



ってことで



{F45063E5-4375-4B16-A817-BE076AA9D9FE:01}

 
{6309317A-784A-4760-B2FB-BEBDA275FFEB:01}


近江町市場で


かおりん   まっこ 


フォトby怜弥 と

豪勢な朝ごはん✨



そして、

シアンワールドに包まれ

2日間自分と向き合った結果



私は 『見下される人』 でした・・・・・・



なので、

見下されないために


出来ない自分を隠し

甘ちゃんな自分を隠し

頼りない自分を隠し



物わかりのいい自分を演じ

ポジティブな自分に偏り

助けてって弱音を吐かず

頼ることができず

頑張って、頑張って



心配かけないように

人からの助けを拒絶し

無理して、帳尻を合わせ





なんで分かってくれないんだ

なんで認めてくれないんだ

と嘆き



被害者ぶった加害者を演じてる



改めて、そんなことに気づけた

2日間(^-^)


もちろん、ワークで

そんな自分を認め許したよ。


偏っては気づき

偏っては気づき


そうして、自分を大事にしていく。


たまには、がっつり

自分と向き合う時間も悪くないな。

{435F477B-E047-408B-9B55-447F0A4A01DD:01}


シアン、みなさん、

2日間ありがとうございました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月のカウンセリング案内です!!

只今、マスターコース卒業

キャンペーン実施中です!!



詳細はこちらから



 幸せなのになんか気が重い

 上司や同僚に腹が立つ

 旦那や嫁とうまくいかない

 愛想笑いしてしまう

 なかなか彼氏ができない

 自分に自信が持てない

 コミュニケーションが苦手

 離婚を考えている

人の輪の中に溶け込めない

お客様との距離感がつかめない

気を使って、疲れる


など、一人で抱え込まずに

まずは、話してみませんか?


言えれば、癒える


詳細はこちらから