『片づけられない私』という

お悩み相談を

心屋塾マスターコースの同期

かおりん♪ から受け

カウンセリングをさせていただきました!!




その様子はこちらから
かなり、おもろいので、是非!!
↓  ↓  ↓  ↓
片付けができない私。からの・・・・・





話を聴いているうちに

ふと、

もしかしたら

親子のコミュニケーションを

もっともっと、素直な自分で

していきたい!!

と感じているのかな?

と思い

聴いたり、話したり

させてもらいました。





自分自身にも思い当たる節があり

カウンセリングをしながら

自分の過去【母のうつ病】に

対する思いと重なり

結果、自分も癒されるという

幸せな時間になりました。

かおりん♪

ありがとう!!



******************************************




1月のカウンセリング案内です!!

只今、マスターコース卒業が間近なので、

キャンペーンさせてもらってます!!

詳細はこちらから



 幸せなのになんか気が重い

  上司や同僚に腹が立つ

  旦那や嫁とうまくいかない

  愛想笑いしてしまう

  なかなか彼氏ができない

  自分に自信が持てない

  コミュニケーションが苦手

  離婚を考えている

 人の輪の中に溶け込めない

 お客様との距離感がつかめない

 気を使って、疲れる


など、一人で抱え込まずに

まずは、話してみませんか?


言えれば、癒える

{85C8CFD2-61DB-43EC-9878-5B0DDDA62AA2:01}

マスターコースで勉強中^o^