先日の

同期のかおりんとの

カウンセリングから

感じたこと

もうちょっとだけ

書いておきたいと思います。

お付き合いのほどを♪





かおりん♪ とのやりとりは

こちらから






『自分の素晴らしい』

を受け取るのって

案外大変なもので・・・・・・

スルーしてたりするもので・・・・・・






カッコよくなったよね~

男らしくなったよね~

すごい人だよねぇ~

自信に溢れてるようにみえる~

思いやりがあるよねぇ~

優しいよねぇ~

面白いよね~


もうね、そんなん言われると

ジンマシン出ちゃうくらい悶絶!!


なのに、


意地悪な自分

腹黒い自分

ゲスイ自分

冷たい自分



なんかは、認めたり、受け止めたり

そーなんだなぁ~なんて

感じられたり(^▽^;)




両方とも自分なのにね!!

両方とも、えいやっ!!って

受け取って

両方とも、えいやって!!って

出してみて

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり


そんなんしながら、

自分の居心地のいいポイントが

見つかるのかな。




****************************************



1月のカウンセリング案内です!!

只今、マスターコース卒業が間近なので、

キャンペーンさせてもらってます!!

詳細はこちらから



 幸せなのになんか気が重い

 上司や同僚に腹が立つ

 旦那や嫁とうまくいかない

 愛想笑いしてしまう

 なかなか彼氏ができない

 自分に自信が持てない

 コミュニケーションが苦手

 離婚を考えている

人の輪の中に溶け込めない

お客様との距離感がつかめない

気を使って、疲れる


など、一人で抱え込まずに

まずは、話してみませんか?


言えれば、癒える



{187BBDDB-37C0-4521-99CD-AC6AD0469C60:01}

めっちゃ、美味しかった!