この前

少し拗ねました……

いや

まぁまぁ拗ねました……

いや

けっこう拗ねました‼️



恥ずかしい話やねんけど……


最愛のパートナーに

もっと会いたくてね

でも、次、会えるまでに、

思ってたより、期間が空く感じ

だったので……

なんか寂しくなって……


でも、その時は、

拗ねてるもんだから

拗ねスパイラルにはまって



素直にそれを伝えられなくて



最後には

少し、彼女を責める感じで

無理にこっちが我慢するよ!

的な

めんどくさい感じになって(-。-;



自分の会いたい気持ちを

伝えたかっただけなのに……


パートナーだって、

色んな事情がある中で、

時間作ってくれてるのも

分かってるのに……



そんで、そんなやり取りの後

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ


!!!!!!!!!


僕の喜びって?

僕が喜ぶことって?



愛されたいし

大事にして欲しいし

甘えたいし

包み込んでほしいし

信頼されたいし

認めてほしいし


ってか

もう、そーなってるし


四六時中一緒に居たいから

そーならない現実に

イライラしただけで

単に僕の八つ当たりだし。



それに、

愛されたいし

大事にして欲しいし

甘えたいし

包み込んでほしいし

信頼されたいし

認めてほしいし


ってのは、


愛したいし

大事にしたいし

甘えてほしいし

包み込みたいし

信頼したいし

認めたいし


結局は、

変に拗ねて

やりたくないことやって

やりたいことしてなかっただけだし。

だから、モヤモヤしたんだし。



拗ねちゃうのは、

自然と出てきちゃう感情だし

仕方のないことだから

しっかり、それはそれで感じて、

それは、多分

自分で自分を信頼してない

サインみたいなもんのかなと。


そのうえで


拗ねの奥にある

本音を伝えればいいし、

本音を言えれば

なんか、スッキリするし

満たされた感味わえるし。

拗ねるのも悪くはないかなぁ。

拗ねることで、

気付けること、

いっぱいあるし。



最終的には、

パートナーの笑顔

無理せず楽しんでる

パートナーの姿


見たいだけだし。

浮いたり沈んだりする

パートナーに寄り添うこと。

時には、支え

時には、見守ること。

自分の本音を伝えつつ。



自分の拗ねも

パートナーの拗ねも

そーなんだねぇって

認めて、大事にして

自分の笑顔

パートナーの笑顔も

大事にして。


うん!

そんな感じで、

次の日、電話で話したら、

お互い

ゴメンね

ありがとう

って

ラブラブ度がアップ♪( ´▽`)

大なり小なり、

なんでも

時には、照れちゃうような言葉で、

ちゃんと伝え合える

パートナーがいてくれて、

幸せだなぁ~

{EF8EB730-23B3-426C-8977-E36C31B2B9DB:01}

↑↑↑↑↑↑

プリザーブドフラワー

パートナーの作品♡