12年勤めた、一流企業を退職し



同時に、離婚もし、



1年間、実家に居候して、勉強し、

カフェを開業



8年で閉店



そして、また、実家で居候。



こんにちわ!

44歳 無職 バツイチ独身

就活もしていない

ぐーたら男

ぱき です

↑↑↑↑

書いててイタい(^^;;







ずぅーーーーーーーっと

モヤモヤ、ザワザワしてたんです。

気が晴れなかったんです。

周囲に人がいても、

なんとなく、孤独だったんです。

息苦しかったんです。



笑顔が、最高‼︎

いつも楽しそうだね‼︎

いい人だね‼︎

優しいね‼︎

そんな言葉をたくさんかけてもらってた。



けど………



なにが楽しくて

なにがしたくて

なにが悲しくて



なんも分からず



心の底から、笑えず

心の底から、感謝出来ず

涙もでてこない



ぼくの人生、

ハリボテだな

と思いながら、

なにかを埋めるように

必死に生きての

現在です。





そんな時、テレビで

心屋仁乃助さん(ぢんさん)見て、



色々あって



今は、マスターコースって講座で

心の勉強中(^^)



これがね

いいんです!

奥さん!

悶絶しまくるし、

苦しいし、

でも、

いいんです!



僕は、ドMかっ!



って感じだけど、



いいんです(^^)



マスターコースで、

色々感じること

悩むこと

気付いたこと

動いたこと

動けないこと

などなど、



みなさんに、伝えてさせてもらいながら、

自分を整理していきながら、

モヤモヤ ザワザワと共に、

歩く、僕の姿で、

自分も、人も

幸せ?

元気?

流れるように?

なんかしらんけど

いい感じ

に、なっていけばな と( ´ ▽ ` )ノ



結局、自分を出したいだけだけど(^^;;



まあ、よい♡