Hi❕今日の香り



お久しぶりのblog

いいね👍してくれたお知らせあってアプリを開いたら〜、ここ数日と同じ気持ちの内容で💦成長してない、同じことを反復している私に気づく


去年は良いことなし⁈バッドなことあり🤔

今年は良いことばかり✨⤴️⤴️で過ごしていたの。


そしたらね、

銀婚過ぎた私達に過去最高の喧嘩!!!

わかってくれるまで、理由伝えて、話してもわかってもらえず。悔しくて泣き叫んだら、

声,出なくなった💦アレルギーもあり耳も痛い痒い。

もう話さないでいろ!ってことだよね。



最近の多肉

これはどんな状況?


伸び放題

お水足りない⁈






アリーナ族


不思議な伸びよう


春と共に復活


どこまで伸びる〜?お楽しみ。



どんなに感情振り回っても

ただただ自然にいる植物たち


生きてるありがたさに気づくよ


喧嘩なんてちっぽけだなニコニコ

と思う。でも、まだ気持ちがおさまりきらなーい。


あはは😆