​Hi❕今日の香り


☔️☔️☔️
いよいよ梅雨ね




この数週間でサンスベリアの子株があちこち出てきたよ

可愛い、可愛い

生きてる実感



⭕️クイズ‼️見えるかな、数えてみて‼️



いくつあるでしょう?

No.1 西窓際鉢





いくつあるでしょう?
No.2 南窓際鉢





いくつあるでしょう?
No.3 南窓際鉢





いくつあるでしょう?
No.4 北東窓際





10日に1回のお水あげのみで四半世紀

すごくない?
私に取ってはかなりすごい😆


ほぼ毎年株分けして、
今年はそのままにして鉢に密集させるもありかな、
ただ狭いもの苦しそうに見えるなとどうするか悩む😕


密集背高のサンスベリアもいいなって思う。


⭕️answer
No.1  3👶 隠れて2👶→5
No.2  1👶
No.3  2👶
No.4  0👶

西と南の窓際の環境がいいのか、北東は日当たり少ないためか…。

もう少し様子みよう




植物にこんなに癒されるって
コロナ禍になるまで
わからなかった


コロナ禍で私にもたらされたもの
仕事の苦行はあったけど
プライベートではこれからの人生を彩るものばかり


みなさんはいかがでしょうか?