Hi❕今日の香り


バター砂糖〜魚だし〜草の香り


慣れない仕事した翌日の今日。めちゃダル。


次は至仏山に行きたいねと話していたけど、

天気悪いから登山ハイキング🆖


明日から仕事のためにエネルギーチャージしないと💦

ふつふつしちゃうよ私。


思いつきで行くよ!🚗


群馬のお菓子の城?

ガトーフェスタハラダ工場見学

出来たてのラスク、コーヒー、紅茶もサービス。

出来たてはラスクになる前の生ラスク⁉️

もちろん、美味しい✨


捏ねり後の生地塊が次の工程に落とされた重量が足下に響く…。

地域限定商品もたくさんあるんだなぁと知った工場見学だった。



朝飯なしのハラダだったので、

ランチ探そーーーGoogleマップで直感で選んで

出てきたラーメン屋へ


あれっ、小料理屋のよう佇まい…

きよまるさん


ランチはラーメン、夜は居酒屋 らしい

素敵な店内

本日のsセットorder

あら炊き支那そば白醤油

かんぱちぱちほたて丼どーん





美味いです〜、超hit!



置物も可愛かったので思わず写真📸

お化けが映っちゃった😁



さあ、次は腹ごなしだ!

と登山靴探しに行った後に

帰るのはつまらんなと行った先はー





白衣観音

国道17号?18号?からも見える

大きい

びゃくえかんのんと読むようです。


胎内へ

上って肩の位置まで。

赤城山、榛名、妙義と上毛三山方面が見えて

涼しくて気持ちよかった。


美人


背面穴は窓

ここから景色が見える



こんなに良いところだったのね。

もっと時間があったら周囲を散策できたな。

癒されました♪




思いつき、その場検索のお出かけに満足して帰宅。

今日のルート良かった〜。


もう少しで紅葉が色づく🍁

是非群馬、高崎にお出かけください♪