​Hi❕今日の香り

蚊除けになるというちょっと毛が生えてる多肉さんはミント系の香り。
私は毛深いのは好みでないけど、
香りに惹かれて我が家に引っ越し。
なんて名前だっけ??



多肉さんたちは自由に⁉️手間かからずに成長中。多肉になりたい笑

水あげ程度もよくわからず、3日に一回くらいかな?日にはあてるようにアイテム増やしているところ。

ベランダにマッチングするラックを試し買いしてみたところ。
サイズ見たはずが…🤔

名前も覚えられないけど…なんだか癒される。

ありがとう😊多肉さん。


植物に興味なかった私に多肉を出会わせてくれた多肉先生ありがとう😊







繁殖力強い。多肉のように強くなりたい⁉️