Hi❕今日の香り

いいこと書いてあったー



貴重な三連休。

イライラ怒りで過ぎてしまった。
酒量が増える⁉️昼間から呑む⁉️

自分が勝手に怒っているということはわかりつつも、約束破られたり、嘘をつかれると頭にきます。
傷ついて怒ってしまう。
約束したことは大事にされてない!と思ってしまう。

そして自己嫌悪。
貴重な時間を無駄にしたと後悔。


明日から仕事かー。
それもストレス。
コロナ禍で身動き取りにくい、仕事量⤴️⤴️
出かけることも会食もままならず、3年になりますわ。

皆さんどうストレス解消してるんでしょう?

休みの日も仕事のことが頭から抜けなくて休まらないよー。


気分転換に出かけた先は、
素敵な風景だったけど、
今日は気持一掃されず。

ストレス溜まると味覚障害、口内炎。
味がわかるまで…美味しいもの求めて食べ過ぎてしまい、また後悔。

腹はいっぱい、腹肉弛み、なのに満足感ないから、また食べる呑むの悪循環。


ジェラード


ほうきそう他



山頂からの空ー


山腹の花畑



ジェラード食べ、
ワークマン、seria、アウトドアショップ。
そしてコストコへ。
マロンミックスソフト&ホットドックを食べて帰宅。

気を取り直して、
また呑みます。

身体は壊さない程度に
ウインク

いいこと書いてないブログでごめんなさい。