こんにちはニコニコ

 

11月上旬にジベル薔薇色粃糠疹になりましたえーん

睡眠時間zzzが足りないことは自覚していましたが

免疫を落としていたようで…生活に注意します!

 

これから本格的な寒さになります雪だるま

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さい飛び出すハート

 

 

11月の実績

 

購入したもの

・GX優先証券 5株

・GMOファイナンス 10株

・投資法人みらい 1株

・イオンフィナンシャル 10株

・ヤマハ発動機 2株

 

売却したもの

・ナ・デックス 8株

・不二電機工業 30株

・IWI 15株

・アールエイジ 5株

・ナトコ 15株

・荻原工業 3株

・DCM 10株

・大盛工業 10株

 

配当金(税抜)

・DCM 160円

・MORESCO 973円

・あさひ 1077円

・黒谷 797円

・商船三井 2630円

・AFDーHD 360円

・中部電力 1196円

・ツガミ 1148円

 

DCMは売ったり買ったりして、売却益と配当金の

両方を頂いていますお願いお世話になっています

来年は株数を増やして挑戦してみますグラサン

 

商船三井、ツガミ、中部電力は12月のはずですが

早めに振込がありましたお願いアリガタヤ

上記3株を除くと11月は5000円には届かず。残念。

 

一方、売却したものは…

先月の前言撤回ってヤツです宇宙人くん

 

高値掴みしていたもののうち、来春配当確定後も

評価益が出ていたものは売りましたスター

その他少量保有の銘柄で利益があったものも…

 

新nisaで買い直すべきか、特定口座で買い直すか

未だ悩んでいます、というのも

先日知ったのですが

新nisaの成長投資枠の復活は翌年なんですね笑い

売却したらすぐ使えると思っていましたドクロ

慌てて使用しないように気をつけます飛び出すハート

 

そして…懲りずに分割予定の株を購入ニヤニヤ

ちょっと…これはビョーキですね魂←自分で思う

 

ここに記載ありませんが、投資信託でインド系カレー

いくつか購入しました

本当に少量だけスターちょっと実験ですウインク