明日「敬老の日」営業します!クルール10月号出版されました(^.^) | Cafe 仁淀ブルー

Cafe 仁淀ブルー

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


台風の影響で、天気も悪いですね。


昨日と、本日は、定休日をいただいております。

昨日は、家族で、

越知町で開催されたイベントに行ってました(^.^)



雨でも室内で遊べて、子どもたちも大喜びでした。

是非、是非たくさんの場所でこういうイベントをしていただきたいですね

その後、カラオケに連れて行ってあげました☺
















子どもたちキッズルームに夢中✨✨


高知県内のなかでは、カパラ南国店のキッズルームが私としては、一番です

そして、本日も雨☔

予定はないので、どこかにお出掛けしようと考えて中ですニヤリ



先日、「クルール10月号」出版され、子どもたちが、保育園でいただいてきました。

当店を、ほんの少しですが紹介してくれております。








ありがとうございました☺


さてさて、明日は雨の天気予報ですが、

cafe仁淀ブルー営業しております❗本来、祝日は、定休日なんですが、明日は振替営業しております。


皆様のご来店お待ちしております照れ照れ