頑張ったママへ オトナの時間 | cafe nico

cafe nico

千葉県柏市にございます 可愛い空間&手作り料理・スイーツのカフェです 日々の出来事などカフェや美容、地域のお話などゆっくりとお話しできたらうれしいです☺︎
千葉県柏市旭町1-11-8 マルコビル一階 カフェニコ

こんにちは Nicoです☺︎☺︎

先週末は運動会だったママさん達も多かったのではないでしょうか?🏃📣✨


前日からお弁当を用意したり
場所取りのために徹夜したり、、、

でも 当日の朝にしか 開催の有無がわからない!! 連絡網を待つために早起き、、晴れ

(あれ?寝るヒマがない、、、。)

そんな思いをしながら
ドキドキでスタートするのが運動会ですよねヒヨコ

私も毎年毎年 お弁当作りで寝不足のまま運動会に行っていた思い出がよみがえります。

ヘロヘロなのに、でも楽しくって楽しくって。
カメラを抱えて応援しながら絶叫!!  

運動会で頑張るお子さんはもちろんですが、
そのお子さんのために 頑張るパパ ママ 、親族みんなの団結するのが運動会の楽しみですよね!!


そんなたくさん頑張ったママさん達には
ゆっくりランチでのストレス発散をオススメします👍

Nicoは 朝11:00からオープンです🍴ルンルン

幼稚園の送りがおわったり、
学生たちを送り出して、洗濯して掃除して、、

「子供達が帰ってくる前にゆっくりランチに出たいなー!! 」

そんなママさんも多いだろうな と思い
ランチを11:00オープンにしています。

(何を隠そう、私がいつもそう思っていたからです照れ)

そして 昼からチョイ飲みも🎶
ランチとご一緒なら 人気のフルーツ酒も
¥300で✨ 

オトナの時間も是非楽しんでくださいね🍷✨
{3F89290D-2C0A-4FDB-8410-A0153DF0006F}

そして甘いものも 🍰
{2527D252-27B1-4AEE-A704-E2167DC4413F}

優しい甘さの バナナケーキもお勧めですが、

いっぱい頑張って疲れちゃったカラダには
贅沢な甘さの 『ガトーショコラ』が 沁みますよ💛💛


それにしても
Nicoにいらっしゃる お客様は綺麗な方が多く、
え!?ママなんですか!?という方や
パワフルにお仕事されているママ、
いつも仲良し母娘の若々しいママなどなど

いつも お話しさせて頂いて パワーを頂いております。

お客様がNicoで楽しそうにお喋りをしているのを見るのが私はとても好きです。

そして
「いつも笑顔でいると
カラダの血行が良くなって健康になる」
というデータがあるそう!!


やっぱり 笑顔ってミラクルなチカラがあるんですね!!

どうぞ 今週もゆっくりと遊びにいらしてくださいね音符音符

来月10月の営業予定も随時更新いたします🎂