そのバスに。。。 | コン・ユ な 日々

そのバスに。。。

そのバスに
乗りたーーーいっ!!
走る
泣


YOOちゃん、
笑っちょるぅううう!!

お隣にいらっしゃるのは、そう、
ヒスンオッパぁっすよね?

ひゃーーーん!
ひゃーーーん!

逢いたい!

ドラマで、無謀にもバス追いかけて
ちゃっかり止めてもらうシーンとか
あるじゃないっすか。


YOOちゃんが乗ってたら
どーしゅるぅう??
(/ω\)

バスったってワタスの実力じゃあ
(ってどれほどの実力だよっ!)
死ぬほど走んなきゃ追いつけっこないし。。
待って~!!助けて~


万が一、
YOOちゃんが気づいてくれて
「運転手さん、ちょっと止めて!」
なんて
虹夢の展開に
なったとするよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マジか?!!

(笑)

でさ、
バスの扉が
バーーン!!開いて
乗り込むワタス!

ぜいぜいぜい。。。

そん時のワタス。。

ぜいぜいぜい。。。

そん時のワタスって?

泣
たぶん。。


つーか
100%
ぼろぼろ
じゃん!!

ガクリ

久々の猛ダッシュで
気持わりい。うっぷ。
なんてヤバイことになってそう。

○| ̄|_

その上、
乗客からのイタイ目線だよ!

「あ~あ、やっちゃったよ」的な、
へっ!

「勝手に止めんなよ!」的な、

ゴルゴ?
(↑恐い乗客)

無理!無理!無理!
顔上げられっこないじゃん!

むっ

そんなんだったら
途中で力尽きて
あっさり転んじまったほうが
ええなと。。
へらっ
へらっ
っていらぬ心配しまくるワタスでした。


で、バスのYOOちゃんサジンは
撮影者さまからいただきました。投げKISS
笑顔を見せてくれた瞬間、
バッチリいただきました!

ありがとおおおお♥


バイバイ
ほなっ