ぼけぼけよりはやっぱりキレイがうれしいコン・ユ。(汗) | コン・ユ な 日々

ぼけぼけよりはやっぱりキレイがうれしいコン・ユ。(汗)


『るつぼ』の撮影シーン、再びです(・ω・)/
ぼけぼけでもいい!!
緊張

なんて。。前記事には書いていたけど

やっぱりキレイ
こしたことないよねーーーーん。

( ̄* ̄ )

っつーことで
同じサジンだけど
(´-┃
ゆるちて。
コン・ユ な 日々

手に何やらメモらしきものを持ってるYOOちゃん。。
コン・ユ な 日々

このシーンも。。より鮮明に!!
きゃっ

コン・ユ な 日々

YOOちゃんをアップにしてみる。。
コン・ユ な 日々
やっぱり
かっちょええやないかぁあああああ!!!
怒


↓出番待ちって感じなんでしょーか。
コン・ユ な 日々

相変わらずぼけぼけだった(汗)ちくしょう

コン・ユ な 日々

で、これは。。。
↓YOOちゃん写ってるの??
コン・ユ な 日々

泣
これちゃうか???
コン・ユ な 日々

うん?

どう思う??

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして。。YOOちゃんのミニホに
例の背中のサジンが
ピックアップされていました(・ω・)/

コン・ユ な 日々
これって僕だよって   お答えでせうか。(←相変わらず勝手に思い込む)
ま、それはいいとして、こうして更新してくれて、
うれしいなり~~~~。
悔し泣き
YOOちゃーーーーーん
元気なんですね??

今日はすごく地震が多いよね。
ずっと揺れてる気がするよーーーっ。
みんな大丈夫??

本当にいつまで続くんだろうね。
・°・(ノД`)・°・