あなたの運命のひと | コン・ユ な 日々

あなたの運命のひと


泣
みんなーーーっ。大丈夫ですかい??
頻繁な揺れでホントに不安でいっぱいだけど。。 

そんな時は

『気晴らしが一番じゃ!!

なんて。。YOOちゃんが言ってるかどうかはわかりませんが。。
コン・ユ な 日々
タイトルの「あなたの運命のひと」ですが。。
ここに遊びに来てくれてるみんなは

きっとYOOちゃんが運命の人よん♥
なんじゃないかとは思いますが。。
投げKISS
コン・ユ な 日々
夢のように。。ひらひらと
コンサート会場を舞っていた♥のカードを
胸にしまっているYOOちゃん。。

キュンとしまふぅーーーー。
なく

本題はここから。。。って、なんの事はない
気晴らしでぽちぽちやってみた
診断メーカー

話題なんですが(汗)
名前を入れてクリックすると結果がぽーんと出てくるあれね。

キム・ジョンウク探しじゃないけど、
運命の人診断を
ぽちっと
診断してみますた(・ω・)/
コン・ユ な 日々
高校生って、
ひょっとして、ティナ?!

え゛!
やっぱり、ティナだったのねーーん。
病院勤務系。。ええ??
るつぼの主人公って、
病院に勤務してまへん??(←よく知らん)
勤務系の、系っていったいどーゆう意味やねん!

でもって、性格がツンデレ。。って
まさに
ハンギョルじゃーーーん!!
きゃっ

きっとこれら全部を合わせ持つ
YOOちゃんってことなのね!!
(↑どんだけ、調子いい解釈)

気になるYOOちゃんの結果はというと
コン・ユ な 日々
ミッキーの中の人って。。
そこ、盲点だよーーー(←どこがっ!!)
なく

ミッキーの中の人が世話好きじゃなかったら、
そりゃ、やばいだろーー!!!

YOOちゃんたら、
ミッキーTシャツが好きでよく着てるけど。。
そんな裏の理由が??
へっ!

でもって、 
あなたの『永遠のライバル』
ときたもんだ!!

ミッキーを睨んでるヨジャ。。それはワタスです。

調子にのってこんなのも。。
あなたの運命の人の名前を診断
コン・ユ な 日々
森田瞳って、
誰ぇえええええ???
泣

でもって、
俳優コン・ユならきっと気になるよね。。これっ
ドラマの主人公に抜擢された役柄診断
コン・ユ な 日々
猿顔??
楽しそうで、
小心者の医者!!
ぷぷぷぷーーーーーっ
きゃー
医者の役は前から見てみたかったのよーーーっ
絶対通うわ!!何科の医者なんだろっ

運命はこれからなのよーーーーっ!!

ドラマの主人公に抜擢された役柄診断
コン・ユ な 日々
なんだって、いいんです!!
月9でYOOちゃんと
共演だわよーーーーっ。

バンザイ

ほっといてっ。


(*)これらの診断結果は日替わりだそうです。

「あなたの運命のひと」→
運命の人の名前診断→
あなたは主人公ったー→