コン・ユ ハグジュセヨーーーーっ♥ | コン・ユ な 日々

コン・ユ ハグジュセヨーーーーっ♥

 
やな事があったり
悲しい事があった時
もやもや。。って
気持ちを持て余してしまう時。

そんな時はハグしよう。

ひとりの時は
自分自身を
ハグしてあげよう。

ハグした瞬間に
すーーーーっと
気持ちが楽になる。

ささくれ立った気持ちが
癒されて行く。。

恋人同士のハグ

親子のハグ

チングとのハグ

ワンコとのハグ。。


↓こんなハグもあり??(笑)
コン・ユ な 日々

ライオンがハグされてるのがいい(笑)


おはようのハグ

おやすみのハグ

お帰りのハグ

行ってらっしゃいのハグ

よかったねのハグ。

頑張ったねのハグ。




もう頑張らなくていいよのハグ。

いろいろだ。


同じハグでも、
相手をハグしてるって思う時もあれば、


されてるって思う時もあって。。

気持ちが元気かどうかの
バロメーターにも
なっちゃうね。


今、ハグを必要としている人がたくさんいる。

そんな人みんなに
ギュッってしてあげたくなるよっ。

コン・ユ な 日々
FREE HUGS
(フリーハグズ)
詳しくはこちら→
こんな活動があるって知らなかった。

見ず知らずの人とハグするっていうのは
ちょっと抵抗があるかもしれないけど、
夏場は汗とか気になっちゃうし(←小さっ)


大事な人となら大歓迎でっす!!
アメリカ帰りのチングと会う時は
待ち合わせ場所で盛大にHUGして
周りをドン引きさせるワタス。



YOOちゃーーーーーん!!
ハグジュセヨーーーー!!!


コン・ユ な 日々

つい、お腹ひっこめちゃったりして(ぷぷっ)
緊張



こんな、
バックハグでも
いいわ~~~ん♥
コン・ユ な 日々

悔し泣き
裏山なりーーーーーーっ