コン・ユ 動画メッセージ♥。。そして。。 | コン・ユ な 日々

コン・ユ 動画メッセージ♥。。そして。。


マンゴーシックスのHP
YOOちゃん登場です(・ω・)/

え゛!
★MANGO SIX HPはこちら→

深夜のお店は、こんな感じだそうです。。(ツイより)
コン・ユ な 日々
夜も、いい雰囲気♥
コン・ユ な 日々

で、肝心なYOOちゃんの登場は
コマーシャルのページです。↓

コン・ユ な 日々

しかも
動いちゃってまーす♥

じゅる・・
ようつべへ→

もっとキレイな画質で
アップしてくれたらいいのになぁ。
ガクリ

안녕하세요. 공유입니다.こんにちは、コン・ユです。
コン・ユ な 日々

モリがけっこう短いから、
随分前に撮影していたのかなっ
なんとなく無精ヒゲっぽく見えるんだけど。。
YOOちゃんらしいかもっ(笑)

投げKISS
で、何を話してるのかね?
どなたか通訳してジュセヨーーーー!!

無精ヒゲのYOOちゃん見てたら。。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』
↓コロ(ユ・アインssi)を思い出したよ
コン・ユ な 日々

好きな人を優しく影で見守る。。
(・_・ 三・_・)
アニ、
バリバリカラダ張って見守る、
すごくかっちょええナムジャの役なの。
コン・ユ な 日々

それはそうと、
彼は、今回の日本の震災を受けて
早々にこんなメッセージを。。

pray for Japan

コン・ユ な 日々
なんて、いい奴なんだぁああああ。
なく
のびるよーーっ、この子っ
って
もう充分ブレイクしてるんだろうけど(笑)

当たり前なんだけど、
役を離れると雰囲気変わってびっくりしたよっ。

彼のミニホにワタス好みのサジンがアップされてて。。
コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々
これが、YOOちゃんだったらって
妄想してたっ。(汗)


ま、そんなところで、

最後はやっぱりYOOちゃんでっ(・ω・)/
コン・ユ な 日々
ではでは~~~♥バイバイ