ギジュンとウネちゃん共演(妄想?勘違い?パボ?) | コン・ユ な 日々

ギジュンとウネちゃん共演(妄想?勘違い?パボ?)


ギジューーーーーーンっ♥
きゃっ

メガネがないと。。
ジチョルっぽくて
かっちょええどーーーーーっ♥

コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々

やっぱ、このメガネは
相当ええ仕事しとんのかっ!!

コン・ユ な 日々
つーか、表情の問題だし
(爆)

ところで。。
ギジュンとウネちゃんがドラマで
 共演するそうです!!

え゛!

ギジュンはギジュンだけど、
YOOちゃんじゃなくて。。。


走る

コン・ユ な 日々
ユン・ウネ・カン・ジファン、
ドラマ『私に嘘をついてみて』の主役に確定

2011/04/07(Thu) 09:20
元記事→
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ユン・ウネとカン・ジファンが、
SBSの新月火ドラマ『私に嘘をついてみて』の主人公に確定した。

『私に嘘をついてみて』は未婚のヒロインが
既婚者であるようにふるまって起こす
ずうずうしい詐欺を描いたロマンチック・コメディ。

劇中ユン・ウネは、結婚したと嘘をついてハチャメチャな詐欺をはたらくヒロイン、
コン・アジョン役を演じ、『お嬢さまをお願い!』(KBS第2)以後、
約1年7カ月ぶりにドラマ でお茶の間に姿を見せる。

コン・アジョンの夫と誤解されるぶっきらぼうな
ホテル財閥の御曹司キラキラ
ヒョン・ギジュン役はカン・ジファンが演じる。

~略~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウネちゃんの相手役の名前が
ギジュンだなんて、
運命♥感じるやーーーん←無理矢理

お~
うへっ?

しかも、コプみたいに御曹司役だし。

運命、しかも♥付きって
何それ??聞いてないよっ。   
んもーーーっ!!
←牛かっ!!
コン・ユ な 日々

まあまあまあ。。落ち着いて、
nanahiroが勝手に言ってるだけだから!!
コン・ユ な 日々

ジファンペンには大変申し訳ないけど。。(←先に謝っとく)
これ、YOOちゃんのギジュンで
観たかったなぁあああああ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だって、もう
目に浮かぶもん。。
私には見えるわよーーーーっ
怒





YOOちゃん:「え??  見えてる?? 
今、どこ?? 
撮影中だから、一旦切るよ。。」

コン・ユ な 日々

nanahiroの奴、
そうとう妄想が激しくなってきてるなっ。。。ぶつぶつぶつ。

コン・ユ な 日々

nanahiro、ちょっとは頭冷やせよっ!!
コン・ユ な 日々

ラジャ!!
え゛!

つーか、頭はヒンヤリしてるつもりなんだけどなっ。
ぶつぶつぶつ。。。
がっくり

あ、どうしても
妄想は
やめられまへんからぁあああああ