コン・ユ 笑顔のMBサジンなど | コン・ユ な 日々

コン・ユ 笑顔のMBサジンなど


Mind Bridgeのひとつ前の春バージョン
YOOちゃんかわええのぉ。
じゅる・・

B.STREETより
コン・ユ な 日々

↓左のエクボは健在(笑)
コン・ユ な 日々


コン・ユ な 日々

春らしい色で気分が上がる↑
キャッ☆
コン・ユ な 日々

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「あなたの初恋探します」
日本公式ページが
ちょっこしオープンしていました(・ω・)/

まだトップページだけみたいだけど。。。(汗)

公式ページへ→

コン・ユ な 日々

楽しみだね~♥
投げKISS

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

P.S.昨夜はウリキョロ*の
ヨンソカップル(ヨンファ&ソヒョン)の

最終回放送を見て、もらい泣きっすっ。
悔し泣き

*ウリキョロ=「私たち結婚しました」というタイトルの
芸能人たちが仮想結婚して新婚生活を体験する番組

『お互いに最も幸せな一日をプレゼントして下さい』
という企画で
最後の一日を過ごす二人。。。

コン・ユ な 日々
リダ&ファンボのサンチュカップルも大好きだったけど、
この二人もよかったなぁ。
なく
翻訳版じゃないけど。。よかったらどうぞ
ウリキョロ-1
ウリキョロ-2
ウリキョロ-3

これにYOOちゃんが出たら
どうなっちゃうのかなーーーっ??

泣

見たいけど、見たくないような。。
アニ、絶対見るよね。
毎回食い入るように見ると思う。

YOOちゃんの表情や態度で
やきもき、
どきどき、
そりゃーもーーー
たいへんだろうなっ。

考えただけで心臓に悪るーーーーっ(笑)

ガクリ
はぁはぁはぁ。。