大好きなトランペッター、フッシー小林さんのライブを見に調布Ginzへ。



その前に…


国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image980.jpg
塩辛を肴に熱燗。



本日のお店は「広太屋」さん。



調布駅の南口を出て真っ直ぐ。



品川通りに出たすぐ左目の前にあるのが広太屋さん。




前々から気になっていたのですがやっと入れる年齢になりました!



一人で切り盛りしている優しいお母さんは「こんなしょぼい店にお若い方がいらしてくれて嬉しいわ~」とおっしゃって下さいましたが♪






国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image981.jpg

豚モツ煮込み!!


これ激ウマです!!



丸い輪っか状のモツでプルプルトロトロ~。




そしてモツの脂を酒で流す(吉〇類さんのマネw)。



ぶり大根も最高に美味しかったです!!



ケツカッチンだったので食べられませんでしたが、餃子もオススメなんだって。



他に用事無くてもまた行かなくては!



そして忘年会中の紳士淑女のライブタイム。
国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image982.jpg


「人生しみじみ」 天童よしみ

「二輪草」 川中美幸


かなりディープでした!


かなり盛り上がりました。

楽しかった!


次回は演歌一曲覚えて行こう!






さてさて、いい気分になった所で本日のメインイベントGinzへ。

さっきまでとは別世界。


小林太(tp)村瀬和広(sax)須賀裕之(tb)金子隆博(pf)御供信弘(b)杉野寿之(drs)


小林さんと金子さんは米米クラブ(BigHornsBeeの方が狂った様に好きでした)の時から大ファン。



久々のお二人出演のライブを見れるという事ですんごい楽しみにしていました。



ナイスな選曲(好きな曲ばっかだった~!)に盛り上がりは頂点に。



日本を代表する大物ミュージシャンなのに、面白過ぎる!楽し過ぎました!


やはりプロの演奏は凄い!!


初めて演奏を聴いた須賀くんも最高にかっこよかった!!!(歌も!)





何故か筋肉痛になる位楽しかったです!!




メンバーからのクリスマスプレゼント。

国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image983.jpg

ほっこり~。