先日、神保町(千代田区)にお昼を食べに行って来ました!



神保町は学校が近かったのと、バイトもしてたりで良く食べ歩いていました。



中でも良く行っていたカレー屋さん「まんてん」。


いつものおじちゃんの姿は見当たらず…世代交代したのかしら?



国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4583.jpg

↑いつもカツカレーでした~。

こちらは旦那が注文。




私は今回は、評判の良い「シュウマイ」にしてみました。




国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4584.jpg


更に欲張って赤ウィンナーをトッピング!



変わらず美味しかった~!


デミタスカップでコーヒーを付けてくれるのですが…

今回は忙しかったからか、忘れられてしまいました(T_T)


同業者なのでタイミングうかがってしまうんですよねー。


慌ただし過ぎて言えなかった。。



すぐお茶しに行く予定だし、今回は良いことにしました…


でもすっごく美味しかったから満足!


まんてん!




そして近くの喫茶店「さぼうる」に直行。
国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4586.jpg


サクっと飲んでおいとましました。



神保町たまには行かなくちゃです♪



(カフェ店主なら、たまにはカフェ行けよ…)