先日埼玉県秩父辺りに遊びに行った時のネタをもう一つ。



音楽寺に行ってきました!
国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4563.jpg

左が音楽坊主で、
右が住職…ではなくヒット祈願に訪れたnucca氏。





国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4564.jpg
この鐘を鳴らすのはnucca。



階段を上った観音堂の前には秩父市街が一望!




音楽寺って名前は、
札所を開いた人達が松風の音を聞いて菩薩の音楽だ!って言ったらしく、「松風山音楽寺」ってなったそうです。




「お守りをくださーい」と言うと、こたつでテレビ鑑賞修業中の和尚さまが出て来て下さいました。




国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-image~00.jpg

これで皆様に聴いて頂ける機会が増え、細く長く音楽を続けられますように…



頼むよ!!



そしてご当地グルメ。

国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4565.jpg


味噌ポテト。


スーパーベルクのお惣菜コーナーで購入。



じゃがいもの天ぷらにあま~~~~い味噌ダレがかかってます。