本日は今話題の藤子F不二夫ミュージアム…


ではなく、


青梅赤塚不二夫会館へ。



青梅駅に着くとバカボンのパパがお出迎え。
国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4507.jpg



改札には像が。


国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4508.jpg





国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4509.jpg

「パパ」と。




昭和レトロな町並みを歩き、赤塚不二夫会館に到着。



パパ~!
国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4517.jpg



足元のタイルまで。


国立のカフェ&バー Na Kanaka 国立駅より徒歩7分、富士見通り沿い-Image4516.jpg



赤塚不二夫、本当に大好き!



小さい頃からマンガに興味が無く、あまり買ってもらいませんでしたが、

バカボンとおそ松くん、アッコちゃん、ア太郎が入ったより抜き集買ってもらったな~~。




展示されている漫画でかなり笑いました。




白黒の愛猫、菊千代さんもでっかくてかわいかったな~~~。




TV放送された貴重な飲み会の映像も流れていて爆笑。




バカは死んでもバカ。




これでいいのだ。