twitterを@na_kanakaでやってます。


好きなミュージシャン、芸能人、公共機関、街情報、飲食店、角界の方、お店のお客さん…

色々な方の呟きを読ませていただいています。



大好きないとうせいこうさんが、@seikoitoDJで想像ラジオをやっています。

文字DJです笑!


聴きたい曲は何でも掛かります。


自分の想像次第ですから笑。


いつも楽しく読ませて頂いているのですが、

昨日から店のコンポの調子が悪く…


今日はせいこうDJにお願いするしか無い!

と言う事でリクエストしてみましたー笑。




na_kanaka@seikoitoDJ
コンポが壊れたので今日は一日想像DJ。
初夏なウクレレ物が聴きたいです。


と、初投稿!



そしたら何と!

かけてくれました!!笑



seikoitoDJ 特集リクエストがきました。ではまずジョンケージをぽろぽろとカバー。#mojidj RT @na_kanaka


わ~~~~!!
すごい~~~~~!!


しかもジョンケージ!!



ラジオ投稿にハマル人の気持ちが理解出来た笑。



あーうれしい。。。



けど、想像ラジオ…


「4分33秒」がループでかかってるぜ。。。

(ジョンケージの4分33秒と言う曲は、
演奏者がピアノの前に座り、ピアノは弾かずにストップウォッチで4分33秒計るって実験音楽の曲です)