ほぼ一月前のお話。
毎年恒例の☆マイバースデーパーティー☆
今年は「RKB48」
最初の頃は おしゃれしてメイクしてもらってお祝いしてもらう!ってのだったのがいつの頃から、仮装?コスプレして、踊る?お遊戯する会になってしまいました。
わたし的には「おもてなし」のつもりですが、しぶしぶ付き合ってもらってるってうすうすは気がついてます。
年末頃から、「次は何にする?」とスタッフに相談。今回は「アナと雪の女王」が第一候補。しかし、同い年のフェイスブックを見てたら、アッ!!!そ~だ今年はこれだ!!深く考えちゃダメよー♪


確定申告と重なる時期に練習開始!
ダンサーちぐに個人レッスンしてもらい、曲を繋いでもらうのもプロという贅沢な私。お遊戯なのにw
曲は恋するフォーチュンクッキー→ヘビーローテーション→フライングゲットを短めに。



1番練習したはずが、あんちゃんの方が踊れてる!飛び入り参加のシモちゃんのほうが振りがアイドルらしい!ちぐはうますぎて笑えないw など色んな声いただきましたが、調子こいて4回踊りましたw 売出中のアイドルグループ並w 最後はペンライトの応援の中踊ったよー(私が用意したけどねー)

楽しかったから、5月に予定してるカフェな。14周年パーティーでも踊っちゃおうかとw







噂のタネマンも駆けつけてくれたよー。

しかし、こんなおバカな私に文句一つ言わず付き合ってくれるお客様、スタッフ様!!!ホントにホントにありがとうございます(;_;)



この時期、ハガちゃんが事務所に入ると突然笑い出す!という奇病にかかっていました!
今はもう大丈夫です( ̄ー ̄)


あの頃のカフェな。事務所。