cafena.のブログ-DVC00202.jpg

cafena.のブログ-DVC00214.jpg

cafena.のブログ-DVC00216.jpg

結婚式に出席してきました。
その後、カフェな。で二次会!
バレンタインイヴだから、ガトーショコラでお祝いです。

私がカフェな。を始めてキリキリしてた頃、休日の息抜きに付き合ってくれてた友達が今日結婚式をあげました。

その頃、大学生だった村ちゃん達と遊ぶとなんだか青春な感じで楽しかったのです。

社会人になってからあんまり会わなくなったけど、今日は幼なじみのふりして式に参加(多分浮いてたw)

暖かくて気負いのない素敵な式でした。
楽しかったよー。

村ちゃん、よしのちゃん、カフェな。で二次会したからには、幸せで居続けてね♪