和栗モンブラン | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


良い天気で汗ばむ水曜日
真っ青な空 陽射しも強く
緑が映えます
木々の隙間からキラキラと
陽射しが射してます

9日にまた1つ歳をとりました
1年あっという間ですね
歳を重ねる度に思います

パパが大きなカップに
たっぷり入ったケーキを
買って来てくれました
私が大好きなモンブランキラキラ






大きさがいまいちわからない

ホントたっぷり入っていて

2日かけて食べた私滝汗

奥にはいちごタルトを食べる

姫がおりますもぐもぐ


美味しかったけど甘くてチーン






いつも梅雨の誕生日

今年はまだ梅雨入りせず

来週あたりかなぁ


さて今 電車内ですが

お疲れの方達が口を開け

上を向き 斜めになって

寝ておりますzzz

心地よい電車の揺れニヤニヤ


帰宅したら窓を全開し

風を入れよう

アイスティがあるから

飲んでから夕飯準備を

するぞーダッシュ


ではまたお祝いケーキ