スーパーで2度見するの巻 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝から青空が広がり
カラッとして気持ち良く
窓を開けて深呼吸
白い大きめブラウスを
南風が揺らしながら
リビングを通り過ぎていく
ジーンズの裾から出た足首
少し冷たく感じたけど
靴下を履かずにいても
素足が気持ちいい

今日はスーパーへ買物
野菜 豆腐 納豆 練り物
肉 魚 乳製品 飲料 アイス
あーパスタきらしてたぁ
買わなくちゃ〜ダッシュ
ん? 79円?えっ安ッ気づき





ポーン え?


ポーン え?


おわかりいただけました?


アップでどうぞ下矢印気づき






2度見してニヤけた私ニヒヒ

プリントミスではないよね?

なんだか懐かしい


わかりましたか?

「昔ながらのスパゲッチ」ポーンハッ

昭和感がたまらない

メーカーさんを調べたら

富山県でした


  





楽しみだなぁパスタ

ナポリタンを作ろう


ではまたデニム