ランチビュッフェ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


今日はお休みで
友人と久々に会いましたふたご座
中学の頃からの友人で
何年か会わず音信不通になり
別の友人の結婚式で再会し
また仲良くさせていただき
もう20年近くだなぁニヤニヤ

実家も現在の家も近所で
頼れる友人でございます
家族ぐるみで仲良し
毎日のようにラインもし
たいした話もないのに
電話したりします

そんな2人で久々にランチ
オープンした
神戸ワールドビュッフェへ
行ってきましたナイフとフォーク

今 話題の業務スーパーの
会社が経営してると聞いた
ので行ってみようよと誘われ
ワクワクしながら音符



サラダが美味しくて野菜を

モリモリ食べました





ピザも熱々 チーズたっぷり

デザートの種類も多く

一口サイズも嬉しい






ヤンニョムチキンのタレが

美味しくてお酒が欲しくなり

ました あと引く辛さ



ソフトクリームに挑戦

上手くできましたよ〜キラキラ






後ろはクレープ

生地は出来上がっていて

中身は自分で選んで

作れます


種類が豊富で目移りし

お腹と相談しながら

満喫してきました

友人と若い頃はみんなで

かなり食べたよね〜

さすがに50過ぎると

胃が受け付けないねと

言いながらも結構

食べました笑


時間は無制限で料金1400円

安いので大丈夫かな?と

思いましたが美味しかったです

お酒飲み放題が1280円

安くないですか?

次回は夜に行きたいな


今日はもう何も食べられない

胃が重い泣

明日の夜まで食べなくても

いいぐらいですウインク

パパと姫だけ夕飯を作り

私は食べません〜


ではまたピザ