雪見だいふく | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


今朝 なかなかベッドから
出られず2度寝しそうでした
危ない危ない滝汗

今日は仕事が忙しく
疲れましたチーン
充実感たっぷり満喫と
思う事にします
片付いた仕事を帰宅途中に
頭の中で再確認真顔
ミスはないはず うんうん

今夜のおやつはプリン
雪見だいふく




砂糖なしきなこと黒蜜をかけて

バージョンアップキラキラ





マルチパックの雪見だいふく

小さくて1パック3個入り

姫と食べました〜キラキラ

無限に食べられると言いながら

食べてましたよ滝汗


駅構内のドラッグストアで

メイク落としを買おうとし

見ていたら あまりにも

種類が多くて迷ううずまき

今 使用しているのと違う

ものを使ってみたくて

行ったのですがもやもや

迷いすぎて沼にハマり

ダメだ笑い 選べないハートブレイク

今と同じものを買いましたガーン


ではまたPC