1人モーニング | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 





更新せずに気づいたら12月
久々の更新です〜


今日から3連休ウインク
早朝は弱い雨が降り
だんだんと陽射しが出て
雲の切れ間ができてますが
まだ雲が多い千葉市です


さて 今日は訳あって
近所にあるファミレスの
モーニングに来てみました


朝からメニューを見ながら
パンかご飯か迷いうずまき
最終的に こちらをチョイス下矢印









和定食に決まりッッグッ


キャベツと水菜サラダ 
ポテトサラダ 
ひじき煮物
大根おろし
鮭塩焼き
目玉焼き


朝から 満足だなぁキラキラ
でも周りにお客さんが
誰もいないタラー
平日の朝 店内に私を入れ
5組ぐらいしか
いなかった


窓側でゆっくりして
ドリンクバー楽しみました
コーヒーだけで何種類もあり
紅茶も盛りだくさ〜んルンルン
お腹 チャポチャポアセアセ


なぜ 朝から1人でファミレス?
と思いますよね〜滝汗
実は 外壁点検 修復工事で
足場が組まれていたのですが
駐車場にもかかっていました
今日 足場の解体があり
ようやく工事も終わりますウインク


解体するときに 車があると
職人さんに 気を使わせて
しまうし やりづらいだろうなと
職人さんが来たら すぐに
駐車場から脱出して
ファミレスにニヤニヤ


パパにも 車に鉄パイプが
ぶつかったら?
職人さんも俺らも嫌だろと
追い出されました滝汗
パパは 出勤したので
1人モーニングになったのです
たまには いいもんですね〜ニヒヒ
次回は パンにしよっと


ではまたハチ