栃尾油揚げの卵とじ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



今日は青空が広がり
気持ち良いです〜太陽
ベランダで深呼吸して
陽射しを浴びながら
ストレッチ筋肉
気持ちよくスタートが
できました〜ウインク


パパと休みが合ったので
2人で買物へ行ってきました
パパとスーパーへ行くと
出費が多い滝汗
あれもこれもと
レジで マジかよっポーン
財布を確認して焦りました



ランチは 栃尾油揚げで
卵とじを作りました









少し甘めにして







ご飯にのせて ススムススムデレデレ
厚みがあるので ジュワッと
染みて美味しかったです
七味をかけてもOK


さて 干した布団を取り込もう
ふかふかになったかなぁ


ではまたコーヒー