もやし | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 




最近 秋らしくなり
なんだか毎日グッスリ
眠れてますzzz
ちょうどいいヌクヌク
目覚めて しばらくベッドで
ヌクヌクしていますウインク
2度寝 注意ですが注意


今日はお休みウインク
9時オープンと同時に
スーパーの中へランニング
スタッフさん達の笑顔と
元気な挨拶でお出迎えされ
カートを渡してくれて
ごゆっくり お周り下さいませ
と言っていただき 思わず
おつかれさまですラブラブ
言ってしまいました
朝から なんだか嬉しい拍手
お心遣いありがとうございますキラキラ


お言葉通り 私 2時間も
ブラブラしちゃいました滝汗
スーパー内にseriaもあり
ついつい長居をウインク



さて 今夜は 18円で
ゲットした もやし2袋で
ナムルを作りましたウシシ
姫も大好きナムル






人参とニラも入れて〜
彩にもなりますね


茹でて ザルにあげたら
水気をよ〜く切ります
熱々なので しゃもじや
木べらでギュッギュッとアセアセ


粗熱が取れたら 
胡麻油 塩 砂糖 胡椒を混ぜて
よ〜く もやしと絡めたら
馴染ませて放置
なんちゃってナムルですが
モリモリ食べられますデレデレ
2袋 あっという間に完売



パパの肴としてラー油を
垂らして出したら
パパ止まらない照れ
安くて美味しい肴です


姫 1人で2袋いけるっおーっ!
騒いでましたウシシ


さて今夜は スケジュール帳の
整理をしま〜す流れ星
もうそろそろ来年の手帳を
選ばないとなぁメガネ



ではまたコーヒー