コストコおススメ品 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 




朝からかなり冷え込み
姫さえも寒さからか
不機嫌な水曜日
私だけ休みなので
姫から強烈なズルイの
一言を浴びせられました
ママ コタツに居れて
いいなぁ ズルイ
着替えなくていいなズルイ
ブツブツ言いながらも
厚着で行きましたよ〜笑


お言葉通り ダラダラと
過ごしております 笑
コーヒー何杯目だろう


昨夜 キッチン ガスコンロの
上の電球が切れて
買いに行こうと思ってたけど
寒いし スッピンだしぃ
面倒になってしまい
重いお尻が上がらない
まっ見えなくないから
いいっかぁと妙な納得を
しております


先日 コストコで買った
こちらの商品











有名 酒造メーカー菊正宗さんの
化粧水が かなりの保湿力
買って良かったぁ
500mlの大容量でパシャパシャ
使っても なかなか減らない
お風呂上がりの肌に
しっとり浸透していきます
日本酒よりシャンパンの香りが
する様な気がします


テニス部で寒風の中
走りまくる姫にも好評です


BBクリームはLサイズと
携帯用くらいのセット
化粧水後これ1本で
カバーできます
仕事の時や外出は
この上にファンデを軽く
付けますが 休みの日は
これだけで十分かなぁ


ちなみにお値段は
菊正宗 化粧水500ml2本 1298円
Kanebo BBクリーム 1498円
化粧水はこのサイズだと
1000円超えるくらいするし
BBクリームは1本でこれくらい
だからだから〜お買い得です


コストコ幕張は山積みに
なってましたよ〜


さて 寒さに負けて
閉じこもっている私
お風呂掃除と床拭きして
体を動かさねば


ではまた