こたつと昼寝と読書の休日 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



では 関東の今日のお天気です 
アナウンサーの声がして
一斉にTVを振り返った3人
東京は雪 千葉は


雨だぁ〜ッッ
あぁ良かった 
陽射しが射した昼前
午後からは どんより空


2時間もこたつで寝て
休みのダラダラを満喫中です
お昼を通り越して爆睡し
プリンを食べました


今日の田中ワールドな 1枚







服も同じボーダー柄で
過ごしている私
田中達也ワールドに私が
いるみたいだなぁ


先日 図書館で借りた本






ずっと見たかった本
色々なシリーズがあり
写真を見るだけで
私がここにいたら と
小さな妄想ができちゃいます
素敵な場所ばかりで
行ってみたくなりますよ










この辺に住みたいな


ここ チャリで走りたい


ここは窓から海が見える?


近くにレストランがあったら
絶対にイタリアン



ホント色々な生活を想像し
楽しい本でもありました
 また借りちゃいそうです


さて 姫が帰宅するまでに
録画を見てしまおう
塾なので早めの夕飯支度も
しなくてはいけないなぁ
よしっ やりますかぁ


 風邪に気をつけて
週末をお過ごしください


ではまた