コストコ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



今日は仕事が終わってから
買い物をして帰宅しました
八百屋さんのスタッフさんに
みかんをいただき
食べながらお買い物
お行儀悪いけど 美味しかった
です 笑



12日に久々 コストコへ
行ってきました









アップルツイストは初
10本入ってました
トースターでカリッと焼き
中からアップルがトロ〜リ
美味しい








鱈 10枚 分厚い
ウィンナーレモン&パセリ
3袋で683円










もう1つウィンナー
いつも買ってしまう
ジョンソンヴィル
6本入り2袋998円








ツナ16p 1680円だったかな



コストコへ行くと
あれもこれも欲しくなり
テンション上がっちゃいます
食品以外の物は また次回に


姫のお友達家族と一緒に
行ったので 気を使い
ササッと選んだので
次回は じっくり回りたいな