ミニチュアの世界 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝から雲が厚く覆い
午後から雨が降り出し
寒くて 閉じこもってます
コタツから出るのが嫌


昨日は姫とミニチュアの世界へ
ハマって来ました






ディズニーランドではなく
キッチン用品で作られた
ディッシュニーランド


幼い頃から大好きなミニチュア
今でも 変わらないなぁ
昨年 田中達也さんの作品に
出会って ファンになりました






アイシャドウをアイスに
していたり







いい夫婦の日 11月22日
結婚指輪をお風呂にする
ステキな発想指輪



田中さんの作品はかわいいし
生活の中で良く使う物
なるほどぉっと思う物で
作品や作品名に繋げるのが
ホント 凄いなぁと思います
作品名や説明がクスッと
笑えるのも大好きなんです


昨日 展示してあったこちら下矢印








チャーハンのあおりが
BIG WAVE波
そして よく見ると
サーファーさんがいるのですサーフィン
見づらくて ごめんなさいね
わかりますか?


そして この作品名が







うまいっと心の中でつぶやき
隣で見ていた姫を見ると
ニヤけてました 笑
まだまだ いっぱい展示してあり
紹介したい作品ばかり
またの機会に紹介させて
いただきます


田中さんは 朝ドラの
ひよっこでも作品を
披露されてました
見ていた方は アアッと 笑
今後も 田中さんの作品が
楽しみです乙女のトキメキ


千葉での展示会は8日で終了
皆様の町で開催される際は
ぜひぜひ 田中達也さんの
作品を見てみてください


ではまた