朝から…煮物 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



今年も師走になり なんだか
バタバタと過ぎていく私
みなさま お久しぶりです


先日 高校生に師走って?と
聞かれました…えっ!!
説明しながら 姫にも教え込む
覚悟を決めて 帰宅しました
姫…知ってました ホッ


11月末に 我が家に嬉しい事があり
姫と駐車場でジャンプしながら
ハイタッチしたら…
パンッと アスファルトに
スマホを落とし 画面にヒビ…
マックスの嬉しさから ドン底へ
落ちた私…泣
姫には 何やってんだ~ッと
冷めた目で見られ パパには
docomo行け!!と呆れられ
でも しばらくは使ってました
一昨日 やっと新しいスマホが
届きました
思わぬ出費に 反省…笑


昨日 今日と休み
今日は朝から煮物しました
お弁当にも使えるから
まとめて作ります






ひじき煮ときんぴら♪
寿司飯に混ぜたりできるし
卵焼きやコロッケにも入れます


さて煮物もできたし
録画した番組みちゃお~